fc2ブログ
2010年09月12日 (日) | Edit |

 8月の中旬に納車をさせていただいたHさまです。
マジェからのお乗り換えでございます。
超猛暑のなかご来店いただきました。
ありがとうございます。
10月の自転車レ-スにもサポ-トに来ていただけるようで・・・お世話になります。
Hさんは仕事上数字の世界に生きておられる方ですので
サポ-トにHさまがいて頂ければ(タイムの計算などなど)鬼に金棒です。
 宜しくお願いいたします。

VTRの初回点検お待ちしております。

         <い・い・わ・け>

 更新がなかなか出来ずにすみませんでした。
「MOMOさんブログ更新出来ていませんが何かあったのですか?」のお電話もいただき
ありがとうございます。
 ただただ超仕事上忙しかったです。
火曜日も仕事。
ちなみにお盆も13日はお店を開けて仕事していました。
残業はあたりまえ。
それに加えてこの猛暑。

 サロンパスを身体全体に張りなんとか乗り切りました。
でも忙しいわりには体重は落ちなくて・・・・(涙)

 TOSHIはまだまだ引き続きてんやわんやの仕事量です。

 これからも頑張りますので引き続き宜しくお願いいたします。

 9/26ツ-リングは・・・行きは下道。帰りは高速道路を使用のことです。

 



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック