fc2ブログ
2010年11月10日 (水) | Edit |
 バレ-のテレビを観戦し・・・
あまりにも集中して応援して
試合終了後にど・ど・どっと疲れが出てしまうMOMOです。

 それにしても寒いですね。 
今度のツ-リングは暖かくしてご参加くださいね。

みなさん眠れない時どうしていますか・・・?

 私MOMOは年のせいか夜が早くから眠たくなり
早く寝るとAM2時頃から目が覚めて眠れないんです。
どうしても夜眠れない時は物事を悪い方悪い方に考えてしまうMOMOは
 そんなことではいかんと反省し
物事を良い方に考えよう・・・
そうだ!!!
宝くじが3億当たったら何に使おう??と
考えると
  
  家とか車とか金額が高価なものの計算は出来るのですが
 小物類・・・ホットプレ-ト、掃除機、テレビ、ク-ラ-の計算あたりから
 計算が頭の中でうまくいかなくなり(笑)
 いや今の計算違ったと思ってやり直すとだんだん頭がさえるし
 目はさえるし結局眠れないんですよ・・・(笑)(笑)
 
 でも夢みることは良いことですよね~
 ひとりでお布団の中で3億の使い道がだいぶ決まってきましたよ。
 ホットプレ-トはたこ焼き器がついた物・・・
 掃除機はダイソン・・・
  
 早く年末ジャンボ発売にならないかな~と思ってひとりニヤニヤしているあぶないMOMOおばさんです。

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック